職場に出会いがないから恋活アプリを使ってみた

看護師という仕事柄、職場での出会いがない。

そもそも男性の人数少ないってものあるけど、同業者や医者は恋愛対象だとみなせないので、恋活アプリを使ってみました。

地元も遠いからそうそう彼氏なんて作れないし、ダメでもともと、話題のアプリ『Omiai』に登録してみたんです。

006961_li

まあ女性は無料だし、リスクといえば知り合いにバレることくらいか。

フェイスブックのタイムラインに投稿されないのはもちろん、直接の友達は表示されないからほぼ安心。

相手をブロックすることも出来るから、知り合いを見つけ次第すぐにはじけば大丈夫。

まあ、今のところいませんけどね、このアプリを使っている知り合いは。

登録している男性は、かなりイケメンも多いです。

フェイスブックだから年齢とか写真を偽っていることは少ないと思うけど、職業や年収はいくらでもウソつけるから、あまり信じないように気をつけます。

連絡がマメな男性が良いけど、あまりに返信早すぎても逆に心配だし、こっちもすぐに連絡返せるわけじゃないから申し訳ない部分もある。

そう考えると、適度なバランスの男性が一番だよなってやっぱり思っちゃいます。

職業とか収入にはそこまでこだわりないし、高望みはしないけど、平日休める人じゃないと会えないから結構絞られてしまう。

もしかして土日休みの職場に転職して、それから恋活したほうが効率良いのかなとも思ったりするけど、何回か男性とデート出来ているからまあこれで良いのかな。

食事だけでなく、一緒にスポーツ観戦とかいけるような男性を見つけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です