年の差恋愛の限界値について

恋愛は自由だと思いますがある程度の限度があると思います。例えば年齢差として、20歳位差があるものなら、良いとしますが、40歳差があれば、厳しいと思います。40歳差があるとしたら、40歳年下のご両親より、相手の方は年齢が上の可能性があり、世間的にどうなの?って感じになります。これは恋愛ではないのだと思います。

いろいろな恋愛があると思いますし自由でもありますが、度が過ぎているのは恋愛ではなく一種の違う何かがあると思います。結婚するのと恋愛はよく違うと言いますが、まさにその通りなのかも知れません。いろいろな人がたくさんいますので色々な形での恋愛はあると思います。女性が女性を好きになることも恋愛だと思います。男性が男性を好きになることも。海外では同性愛もかなり認められていますからね。

恋活アプリOmiaiは年齢でお相手が検索できますし、イケメンとの出会いが期待できる最高の出会いの場。今日も格好良い男性にアプローチして、イケメンと恋活したいものです。パパ活した方が良いですよね、それくらい年が離れたていたら。

体の関係無しで、ご飯だけでお金がもらえたら最高です。

参考サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です