恋活アプリで結婚相手を

チャペルで式を挙げて、披露宴をしました。

でも、結婚式の前に何回も打ち合わせがあって大変でした。

まずは招待客のリストを作って、招待状を決めて発送。

届いた招待状の返事を見ながら、招待客の席を決めて。

披露宴でかける曲も自分たちで選ばなければいけなかったので、CDを聞きながらこの曲は乾杯の時にしようと二人で相談して決めてました。

衣装選びはいろんな衣装が着れたので楽しかったです。

披露宴で持つブーケや飾る花も自分たちで選んでお花屋さんと相談して決めました。

とにかく、たくさん決めなければいけないので大変でした。

恋活アプリOmiaiで出会いを探していた時は、結構楽しかった思い出もあります。

まあ大変な事もあったけど、そこで出会えた男性とこうして結婚できるとは、何やら感慨深いものがあります。

恋活アプリOmiaiと並んで非常にオススメの出会いの場になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です