初回デートはやっぱり食事

恋活アプリ『Omiai』で何人かの男性とお会いしていますけど、初回デートはやはり食事が良いですよね。

009230_li

最初からあまり長時間一緒にいるのもどうなのって思っちゃうし、長くても2時間以内でデートを切り上げたい気がします。

まあ、よっぽどのイケメンなら話は別だけど(笑)

基本的に、いきなり夜のデートに誘ってくる相手には慎重になります。

夕方の早い時間とかなら良いけど、夜遅くとかだと下心あるんじゃないかと勘ぐってします。

平日一緒にランチにいけるくらいの感じがベストだなと思います。

2回め以降のデートは、向こうから誘って欲しいよね。

やっぱり強く引っ張ってくれる男性に憧れるし、看護師っていう仕事柄強いほうだとは思うけど、やっぱり彼氏には甘えたい。

もっと分かりやすくデートに誘って欲しいオーラを出したほうが良いのかなとも思うけど、そういうの苦手だから仕方無いかな。

野球観戦が大好きだから、一緒にスポーツを観れるような男性とお付き合いしたいなと思っています。

顔とか職業とか年収も大事だけど、一緒に楽しい時間を共有するっていうのが一番だと思うから、趣味を共有できるのって強いなと思うんですよね。

もっと幅広く趣味を持っておけば良かったかなと思いますけど、看護師という仕事柄、なかなか厳しい物があるんです。

多くの男性と出会える『Omiai』だからこそ、趣味や価値観が会う異性と巡り会えるだろうと信じています。

恋活・婚活を頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です